ご注文ガイド| 株式会社ミライズ

  • 見積無料
    土日祝も工事OK

  • Call:0120-375056
    TEL
  • 対応エリア
    エリア
ホーム > ご注文ガイド
商品名・型番で検索 

ミライズ ご注文ガイド

 給湯器交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

■延長保証

対象製品 5年 8年 10年
エコワン・エコキュート※1 15,000円 28,000円 33,000円
給湯器(ガス・石油) ※1 8,000円 12,000円 22,000円

※1 エコキュート、給湯器関連に床暖房用機能が付属する場合、表示用リモコン(床暖房用)も含む

メーカー保証と有料延長保証について

延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

 SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。

 トイレ交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

※トイレ詰まりは対象外。

メーカー保証と有料延長保証について

 延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

 SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。

 コンロ交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

メーカー保証と有料延長保証について

延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。

 オーブン交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

メーカー保証と有料延長保証について

 延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

 SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。

 レンジフード交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

メーカー保証と有料延長保証について

 延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

 SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。

 食洗器交換のお客様

■お支払方法
現金:当日 振込:工事日より1週間以内 弊社指定銀行 お振込手数料お客様ご負担
PayPay:当日一括払いのみ 作業終了後QRコード読み込み 対面ご精算
ご契約内容により当日お支払上限がございます。▶PayPayサイトにて事前にご確認下さい。
※お支払方法お決まりの場合はお知らせください。

■集合住宅にお住いのお客様
・建物管理規約などより 工事申請書等提出が必要な場合がございます。
・交換時台車を使用致します。
 台車厳禁箇所によりますが 養生必須の場合は養生致します。
 養生箇所・養生距離により別途材料費が発生致します。
・工事日は車でお伺い致します。指定駐車場所等ご指示ございます場合はお知らせ下さい。
・工事日とは別日事前の近隣住戸様への直接のご挨拶は致しかねます。
 規約等で必要な場合はご相談下さい。

■工事
ミライズ10年工事無料保証(施工箇所のみ)
※作業終了後 保証書お渡し。
※万が一お客様過失によるご訪問は出張費別途+部品代が発生致します。
※老朽化・天災や人災を除くものとなります。

メーカー保証と有料延長保証について

延長保証は、ご加入いただくとメーカー保証が終了した後、ご使用開始から5年、8年、10年(お選び頂いた保証年数)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無料で修理を致します。
5・8・10年!選べる保証年数!
■期間中何度でも修理可能!
■修理代0円!(技術料+部品代+出張料)

SOMPOワランティは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。保証を付与した商品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄りのメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。

保証対象外の故障について
 火災・水害・落雷・地震
延長保証サービスの保証対象は、各製品のメーカーの取扱説明書、マニュアル等の使用方法の範囲内で使用された場合の自然故障に限ります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下)での故障や破損は保証対象外となります。
※店舗、事務所、病院等でご使用の場合は延長保証対象外。
※工事日より発生致します。メーカー保証と重複期間がございます。
※保証満了日は設置日付の前日までとなります。
※工事日以降のお申込み不可。
※登録完了後損保ワランティよりお葉書通知あり。
※加入ご希望の場合 当日スタッフまでお申し付け下さいませ。
»詳細はこちらをご覧ください。


千葉の給湯器交換ミライズのフリーダイヤル