キャンセル・返品交換について | 株式会社ミライズ

  • 電話をかける
    9:00~19:00
  • スマホで簡単web見積
    24時間OK
  • 対応エリア

ホーム > キャンセル・返品交換について
商品名・型番で検索 

キャンセル・返品交換について

【キャンセル・返品交換について】
当社よりお見積り金額をご提示後、工事をご発注頂き工事日が確定または当社が該当商品を発注後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換は、いかなる理由がありましてもお受け出来ません。
(当サイトの注文依頼・見積フォームから送信頂いただけでは正式な発注にはなっておりません)
* お受けできない例 *
商品がイメージと違う。
機能面をよく確認せず注文してしまった。
商品を間違えた(型番を間違えた)。
注文後いらなくなった。
取付ることが出来なかった。
その他、当社で対応ができないと判断した場合

当社がキャンセル・返品・交換に値すると判断した場合、キャンセル手数料として、販売金額の最低7割~頂き対応させて頂きます。
※通信販売やお客様よりお見積り依頼にての工事に於いて、クーリングオフは適用されません。
※商品の機能・性能・互換性についてはメーカー等でお調べの上ご注文下さい。
※ご注文の際は、品番や型などをご確認のうえ、お間違いの無いようにご注意願います。
【製品の不良について】
製品の不良がございましたらまず当社(株式会社ミライズ)へご連絡をお願い致します。
状況に応じて、メーカーよりご連絡及び当社にて対応させて頂きます。
メーカーからの初期不良の診断書、および全ての付属品が揃っていることが必要になります。
※先に商品を返送されてもお受け取りできません。必ずご連絡の上お送り下さい。
※返品後、当社にて確認の際、部材の欠品や、キズ等があった際は、別途料金が発生する場合がございます。
※返品の際、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、開封前と同じ状態で返品してください。
※箱、商品に破損が認められる場合やご使用した形跡がある場合は、代金をご請求させて頂く場合がございます。
以下の場合は初期不良として認められません
メーカーサポートにて不良と認められない場合。
返品して頂いた商品に欠品がある場合。(保証書を含め全ての付属品が必要です。)
設置後に商品に傷や破損が生じた商品。
改造及び、不良な調整、部品の交換をした場合。
メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
事前連絡なしに返品された商品。
その他、当社が初期不良として対応できないと判断した場合

以下の場合は、修理扱いとなります。
商品取付日・商品お届け日より8日以上経過してしまった商品
メーカー廃盤品
メーカー規定による保証対象外の商品
【修理について】
まず当社へご連絡お願い致します。その後メーカーによる無償または有償修理となります。
メーカー保証書がない場合、メーカー保証期間中でも修理代が発生する場合がございます。
【免責事項】
お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(人的損害、物的損害、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害、慰謝料などを含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。
当社保証、メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
お買い上げ商品以外の機器との間で不具合が生じましても、返品・交換には応じられません。
給湯器・熱源機・費用・交換の流れ
旧品番から交換のお調べ
リンナイ給湯器
 リンナイ無線LAN対応リモコンMBC-302V(A)ノーリツ給湯器
格安 給湯器交換ガイド
トイレ交換 水まわりのミライズ 習志野
トイレ交換・水まわりはコチラから!
ビルトインコンロ交換 住宅設備のミライズ 船橋
ビルトインコンロはコチラから!
レンジフード 換気扇
レンジフードはコチラから!
ガス衣類乾燥機 乾太くん
ガス衣類乾燥機 乾太くんはコチラから!
ミライズ リフォームショップ
次世代住宅ポイント2019
東京ゼロエミポイント
スタッフブログ



給湯器のミライズ 交換はフリーダイヤル