ホーム > スタッフブログ
商品名・型番で検索 

スタッフブログ
最近の記事カテゴリアーカイブ
給湯器交換のミライズ 習志野
給湯器交換・ガスの事はコチラから!
給湯器・熱源機・交換ガイド
給湯器・熱源機・費用・交換の流れ
リンナイ給湯器の交換
ビルトインコンロ交換 住宅設備のミライズ 船橋
ビルトインコンロはコチラから!
リンナイのビルトインコンロ
ノーリツのビルトインコンロ
トイレ交換 水まわりのミライズ 習志野
トイレ交換・水まわりはコチラから!
LIXIL/INAXトイレの交換
■組合せトイレ
 ■アメージュZ
■一体型便器
 ■ASTEO アステオ
■タンクレストイレ
 ■SATIS サティス
 ■REGIO レジオ
TOTOトイレの交換
■組合せトイレ
 ■ピュアレストQR
 ■ピュアレストMR/EX
■一体型便器
 ■GGシリーズ
■タンクレストイレ
 ■NEOREST ネオレスト
ビジネスパートナー募集 勤務地:習志野・船橋
■事務スタッフ募集
■施工スタッフ募集
■工事協力店募集
ツイッター
リンナイ給湯器
ノーリツ給湯器
パーパス給湯器

画像引用 (c)scotbot


通販その他 通販
hpranking.com

ブドウ

2017年9月25日 カテゴリー:ミライズスタッフの日常 担当者:深堀
こんにちは、深堀です。

先日、今が旬のぶどうを頂きました。




子供にぶどう食べる?と聞くと必ず種ある?と聞かれます。

最近のぶどうは、種が無くて、皮ごと食べられるものが人気ですよね。
もちろん、味も美味しいですが種を出さなくていい、手を汚さないなどいった理由ですかね。
子供たち種無しが好みだそうです。
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

寿司ガール

2017年9月23日 カテゴリー:ミライズスタッフの日常 担当者:小見
こんにちは 小見です。

実家へ帰った時
バアバと買い物に行った娘は自宅では滅多にできない
お菓子を購入してもらいました(笑)


イクラが


イクラ作りは近くでみていて笑いが止まらず

出来上がった寿司をジイジとバアバと私に配る娘

私は笑って涙がとまらなくなり、それを見た娘は
そんなに美味しかったのか喜ぶ始末。。。
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

レッツゴーバス

2017年9月22日 カテゴリー:ミライズスタッフの日常 担当者:小見
こんにちは 小見です。

先日近所のお友達と遊びました☆

ちびっこい頃はお金を入れず ただハンドルを握っていれば満足だった娘。。。成長と共に有料

なぜか娘がハンドルを握りドライブ(笑)


付き合ってくれているお友達はなんとも優しく
根気よく乗車してくれていました。
ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

台風

2017年9月20日 カテゴリー:ミライズスタッフの日常 担当者:岩﨑
こんにちは、岩崎です。

今年の梅雨は例年より台風が少なかった分、秋に集中していますね

台風は発生する時期がずれても年間の発生数はあまり変わらないそうです

年間発生数の平均値は25.6だそうで、9/13時点での今年の発生数が19(気象庁調べ)

14日から今日までに既にいくつも発生しているのを考えると
例年通りの発生数なら、もう台風の発生も収まりそうですね

台風が過ぎれば秋が来て寒くなり、やっと不安定だった気温も天候も安定してきますね

ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/

乾燥肌

2017年9月19日 カテゴリー:ミライズスタッフの日常 担当者:深堀
こんにちは、深堀です。

そろそろ乾燥も気になる季節となり私はものすごく化粧水を使っています。
コットンでジャバジャバパックしています。

顔にもボディにも惜しみなく。

無香料、無着色そしてこんなに入って安い!!

今から保湿もしないと、、お手入れは大事ですね。

ミライズ 本社:習志野市東習志野5-16-16 フリーダイヤル:0120-37-5056
URL:http://mirize.co.jp/
件数:906件中(1~5)を表示 次へ>>

給湯器のミライズ 交換はフリーダイヤル